頭にお尻を乗せて寝る猫




今回ご紹介するのはとんでもない寝相で寝る猫ちゃんです。
猫の身体が柔らかい事は有名ですが、まさかここまでとは…。
飼い主さんも思わず笑ってしまうとんでもない寝姿をご覧ください。

ベッドに寝ているのがこちらで飼っている猫ちゃん。
よく見ると寝相が普通ではありません。
身体をくねらせながら反らせることで、奇妙な寝姿になっていました。
猫ちゃんの頭の上にお腹が乗っかっているという状態。
私達人間だととてもじゃないけど出来ない寝姿。
でも猫ちゃんならこの体勢でも問題ないんでしょうね。
苦しそうにせず、ぼーっとこちらを見ていました。

その後も猫ちゃんの奇妙な寝姿は続きます。
これには飼い主さんも思わず失笑。
かなり変な体勢ですけど、猫ちゃん的には落ち着くんでしょうね。

頭にお尻を乗せて寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cKLkUYCigpw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA