駐車場のアスファルトにポトンと落ちている猫




前方に転がっているのはキジトラの立派な猫さんです。しかも堂々と寝ているこの場所は駐車場です。車が一台も停まっていないので見通しも良く安心です。ここならお昼寝していても轢かれてしまうことはないでしょう。

それでもいつ車がやってくるかわからないのでドキドキしてしまいますね。このキジトラ猫さんは毛並みがとてもよく、ぽってりとした体つきもとても柔らかそうで可愛いすぎます。こんな子がアスファルトの上に落ちていたら思わず近寄ってしまいますよね。

撫でてみても目も開けません。しばらくするとお目覚めの様子ですが実に堂々とした姿です。この駐車場の近所で飼われている猫さんのようなのでこの辺りは自分の庭みたいなものなのでしょうね。

駐車場のアスファルトにポトンと落ちている猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=frTIj4YPR4g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA