玄関の外に出るのが大好きな豆大福




お父さんが車を駐車場に停め、そこから玄関に入ってきました。勢いよくお父さんのお迎えに参上した豆大福です。足は短くても階段を転がるように軽やかに降りてきてなかなかの運動神経の豆大福です。大きな声で、まずはおかえりにゃさいのご挨拶です。

この日は、玄関掃除をすることにしたようで、玄関ドアを開けておく必要がありました。お外が大好きな豆大福が脱走してしまわないようにリードにちゃんと繋いで玄関の外に出してあげます。

やっぱり外の空気は気持ち良いのでしょう、コロンコロンとその場で転がったりして楽しんでいますね。でも人が通りかかると怖いようで急に落ち着きがなくなり家の中に戻ってきてしまいます。人見知りな豆大福も可愛いですね。

玄関の外に出るのが大好きな豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q9cIEN3Yi1s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA