初対面の赤ちゃん猫にゾッコンなシェパードの子犬




ベッドの上には毛玉のような赤ちゃん猫たちがひとかたまりになって動いていました。

するとそこへシェパードの子犬が勢いよく走り寄ってきて赤ちゃん猫のいるベッドに飛び乗ってきました。

初めて見る赤ちゃん猫たちに大興奮の様子の子犬です。自分よりもはるかに小さな赤ちゃん猫たちに早くも愛情を感じているようですね。

ベッドの上に一緒に乗って赤ちゃん猫たちを優しくぺろぺろと舐めていましたが、飼い主さんのほうを見て満面の笑みを浮かべている子犬を見ると、幸せな気持ちになりますね。

これからきっとこの子達はうまくやっていけると確信できるのでした。

初対面の赤ちゃん猫にゾッコンなシェパードの子犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zl9k9HLKtp0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA