子猫を保護してみた




今回は野良子猫ちゃんの保護動画をご紹介します。
すでに子猫ちゃんの保護経験がある飼い主さん。
保護活動は果たして上手くいくのでしょうか?
それではご覧ください。

段ボール箱の中にいるのが保護した子猫ちゃんです。
野良だっただけあり、飼い主さんには警戒している模様。
何見てるニャ!と飼い主さんをガン見し、指を伸ばそうものならシャーっと威嚇していました。

ミルクを上げようとしても、子猫ちゃんは飲んでくれません。
ただ不安そうに鳴くだけ。
チュールを差し出しても子猫ちゃんは警戒していましたが、飼い主さんなりにひらめくものがありました。
これは前に保護した子猫ちゃんと同じケースでは?と。

これはいける!と感じた飼い主さんはチュールをそっと差し出します。
すると子猫ちゃんはペロペロと舐めだし、警戒心が和らいでいきました。
そしてミルクも普通に飲むようになり、飼い主さんの指で遊んでくれるようになりました。

最初はどうなることかと思いましたが、流石は経験者。
見事な手腕で子猫ちゃんのハートをガッチリつかんでしまうのでした。

子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-yUobU05NeU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA