先住猫達に可愛がってもらう保護子猫




猫って縄張り意識が強く、新入り猫はなかなか馴染めなかったりするもの。
幸い先住猫達は子猫ちゃんを警戒することなく、すぐに受け入れてくれました。
先住猫達に可愛がってもらう様子をご覧ください。

部屋の真ん中で保護された茶トラ子猫ちゃんがうろうろしていました。
すぐ傍には先住猫もくつろいでいますけど、茶トラ子猫ちゃんを警戒する様子はありません。
それどころかキジ虎猫ちゃんはぺろぺろと毛づくりをしてあげていました。
毛づくろいって猫ちゃんにとっては愛情表現の一つですし、愛されているんでしょうね。

その後も先住猫の可愛がりは続きます。
三毛猫が茶トラ子猫ちゃんを舐めたと思ったら、黒白猫ちゃんも茶トラ子猫ちゃんをペロペロと毛づくろい。
最後は飼い主さんにやさしく撫でてもらい、幸せそうに眠りに落ちていくのでした。

先住猫達に可愛がってもらう保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uxZib7qE0JE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA