保護子猫の幸せそうな日常




今回ご紹介するのは保護された子猫ちゃんの日常風景です。
すっかりこちらのお家に馴染んでいるのでしょう。
先住猫にピッタリくっついて添い寝し、幸せそうにくつろぐ様子が愛らしいのでご覧ください。

毛布の上で子猫ちゃん達が寝転がっています。
ちょっと体の大きな茶白子猫ちゃんは先住猫に当たるのですが、保護した三毛の子猫ちゃんとはすっかり仲良しに。
べったりくっつき、気持ち良さそうに寝ているのが愛らしいですね。

保護された三毛子猫ちゃんの方もすっかり茶白子猫ちゃんになついているのでしょう。
体をピトっとくっつけ、幸せそうに添い寝。
飼い主さんが指を差し出しても、怯えたりする様子はありません。
飼い主さんが遊んでくれるニャ?とテンションを高めていました。

保護したばかりの頃は新しい環境に慣れず不安だったと思います。
ところが今やすっかり家族に。
幸せそうにのんびり過ごす様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

保護子猫の幸せそうな日常

出典:https://www.youtube.com/watch?v=danDJqZ-MPI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA