保護された子猫が柴犬にお世話してもらってスクスク成長中




かわいいキジトラの子猫が飼い主さんの手の中で暴れてなんとか手から逃れようとしています。

この子猫は優しい保護主さんによって保護されたばかりです。ちょうど生後1、2ヶ月といったところのなかなか元気な子猫です。名前はリタちゃん。

この家には柴犬たちも暮らしていますが、リタちゃんが柴犬たちとうまくやっていけるのかちょっと心配です。でもそんな心配はすぐに吹き飛びました。

もともと保護猫には慣れている柴犬たちなので、リタちゃんのこともすぐに受け入れて優しくお世話をしてあげるほどになりました。

お世話好きな柴犬がいることで、リタちゃんも甘えながらとても元気にスクスクと成長していくことでしょう。

保護された子猫が柴犬にお世話してもらってスクスク成長中

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M0fOBCTATKU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA