ふわふわ毛にまんまるぽっちゃり体形。リアルぬいぐるみな猫がかわいすぎる!




病院へ検診に連れてこられたスコティッシュフォールドのはくくん。
キリッと凛々しいお顔にみっしりと詰まったビロードのように美しい毛並みは、まさにリアルぬいぐるみの様。めっちゃかわいいです。
しかも診察台の上でまったく暴れることなく大人しくお医者さんに体を見せていて、とても偉いですね。お医者さんも飼い主さんも大助かり。
人間で言えばルックス、性格ともに完璧。欠点なしのイケメンという感じでしょうか。
ただお医者さん曰く、ちょっとだけ太りすぎとのこと。
運動嫌いな性格で日ごろからあまり動かないというはくくん。
猫ちゃんとしては多少ぽっちゃりしているくらいがかわいらしい気もしますが、将来的な健康のためにもう少し運動した方が良いかもしれませんね(笑)

ふわふわ毛にまんまるぽっちゃり体形。リアルぬいぐるみな猫がかわいすぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mDFs48xctd8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA