真剣な表情で考え事をする猫・・・一体何を考えているの?




夏のある日、庭の室外機の上で休んでいる猫の姿があります。
長閑なBGMも相まって何だか風情を感じるというか、とても絵になる光景ですよね。
この猫の名前はのらちゃん。のらちゃんは、この場所が特にお気に入りなんだそうです。
飼い主もこの場所にいるのらちゃんを見るのが好きで、いつもこうして撮影したり、のらちゃんが何を考えて過ごしているかなんて色々想像しながらのんびり過ごすのが至福の時間なんだそうです。
時にはボーっとのらちゃんの姿を眺めるだけで何時間も経ってしまったなんてこともあったんだとか(笑)
確かにのんびり平和な空気が漂いまくっているこの光景。時が過ぎるのを忘れてしまいそうです。
何時間見ていても飽きないというこの飼い主さんの気持ち、猫好きな方ならきっと誰もが共感できるでしょうね。

真剣な表情で考え事をする猫・・・一体何を考えているの?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h5UGAPluVs4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA