寝てる子猫を毛づくろいしまくる子猫




今回ご紹介するのは、熟睡モードの子猫ちゃんを起こすかのような勢いで毛づくろいする子猫ちゃん。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

床には二匹の子猫ちゃんがいます。
先程までたっぷり遊んでいたからか、一匹はすっかりお休みモードに入って熟睡しています。
もう一匹の子猫ちゃんは遊び足りないのか、まだまだ元気。
その勢いを寝てる子猫ちゃんにぶつけるかの如く、一生懸命毛づくろいしてあげていました。

子猫ちゃんが寝ていても、起きている子猫ちゃんの毛づくろいは止まりません。
まるで遊ぼうよ~と起こしているかのよう。
普通だったら寝ている方も起きそうなものですが、余程深い眠りにおちているのでしょう。
目覚める気配はなく、起きている子猫ちゃんは一人寂しく毛づくろいを続けるのでした。

寝てる子猫を毛づくろいしまくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-_7nVoyr-aY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA