スパルタ家庭教師な子猫




今回ご紹介するのは、とてもかしこい猫ちゃん。なんと勉強を手伝ってくれる猫ちゃんです。
飼い主さんが何やら難しそうな図が色々と書いてある本を見ていると・・・「しょうがない手伝ってやるかニャー」と可愛い家庭教師が颯爽と登場。
まずは「ここ押さえといてあげるにゃ」とページがめくれないように押さえてくれました。
そして「どれどれ見してみにゃさい」とばかりに本に書かれている内容を読むと、「こんにゃ簡単なのもわからにゃのかー」と生徒の手に猫パンチで鉄拳制裁。
かなり厳しい先生のようです(笑)
そんなスパルタ式授業に困ってしまった飼い主さん。
「もう結構です」とやんわりお断りを入れようとしますが、そんなことはお構いなし・・・。
「まぁまぁいいからいいから」と無理やりスパルタ授業は続行・・・。
飼い主さんにとっては正直ありがた迷惑でしょうが、とにかくかわいいですね(笑)

スパルタ家庭教師な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sx9WLvTFyN4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA