巨大迷路アトラクションを堪能する猫たち




大量の段ボールを並べた巨大迷路で遊ぶ猫たち。
器用に段ボールの淵を飛び越えゴールを目指します。
これだけでも十分に癒される素晴らしい内容ですが、この動画のハイライトは
1:20秒~、左側に映る猫、たろちゃんに注目。
二本足で立ち、前足で手招きするような動きをします。
飼い主さん曰く、先にゴール(段ボールから脱出)しためいちゃんに「戻ってきてー」とおねだりしているというのですがどうでしょう?
普通に見たまんまで考えるなら飼い主さんいおやつでも催促しているようにも見えます?
そんな風に猫たちの頭の中を色々と想像してみるのもまた楽しいですね。
ラストは何と総勢9匹の猫たちが巨大迷路に大集合!
こうなると巨大迷路というよりも集合住宅って感じでしょうか?(笑)

巨大迷路アトラクションを堪能する猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hq2jVB9OGRo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA