こたつからにゅるっと出てきてポテっと転がる猫が可愛すぎ




こたつでくつろぐお兄ちゃんの姿があります。やはり冬はこたつにかぎりますね。こたつの布団がごそごそと動いたかと思うと豆大福の頭が少し出てきました。

そのまま体をぐいっと押し出してきたかと思ったらそのままその場でポテっと寝転びました。

どうやらこたつの中に長いこと入っていた豆大福がすっかり茹でタコ状態になってしまってこたつの外に出てきたようです。熱くなった体を冷やすかのようにこたつマットの上に伸びている姿はさしずめトドのようで可愛すぎますね。

こんな猫とこたつの光景は冬になるとどこのお宅でも見られるものではないでしょうか。ただ寝転がっているだけの猫なのに、なぜかめちゃくちゃ癒されてしまいます。

こたつからにゅるっと出てきてポテっと転がる猫が可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AZcA0fIRESU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA