帰らないでアピールが可愛すぎる野良猫




今回ご紹介するのは人懐っこすぎる野良猫です。
よほど撮影者さんの事を気に入ったのか、撮影者さんが帰ろうとすると帰らニャいで!とアピール。
これには撮影者さんも帰れなくなってしまう程でした。
それでは可愛すぎる猫ちゃんをご覧ください。

撮影者さんの足にしがみついているのが、猫島に生息する野良猫です。
撮影者さんが帰ろうとした為、猫ちゃんは必死で引き留めていました。
これには撮影者さんも足を止めて猫ちゃんをナデナデ。
撫でてもらうと嬉しそうにニャーッ。
甘えん坊で可愛すぎますね。

しばらく撫でてから撮影者さんは帰ろうとするのですが、猫ちゃんは物足りないのでしょう。
またしても撮影者さんを追いかけ、帰らないで!とアピール。
これには飼い主さんも帰るに帰れず、またしても猫ちゃんの相手をし始めるのでした。

ここまで引き止められたら、帰れなくなる気持ちもわかりますね。
甘えっぷりが可愛すぎる猫ちゃんでした。

帰らないでアピールが可愛すぎる野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4oKrI-ejX7Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA