マッタリお昼寝している猫さんのサプライズ!




豹柄の猫ベッドの中で快適そうに眠っているニャンコさん。カメラで撮影されているのが気になるのか、時々目をうっすらと開けてジロッと睨みをきかせてきます。毛布を首までかけて気持ち良さそうですね。

やっとなんとか眠りに落ちたようでスヤスヤという寝息も聞こえてきそうです。

すると、なぜか目を覚ましてしまいました。周囲で気になる音がするのでしょうか。

すると次の瞬間、猫さんが体にかけていた毛布が大きく動いたかと思ったら、なんと長毛の猫さんがグイーンと体を伸ばして背伸びしながら飛び出してきました!

可愛いサプライズに思わずほっこりしてしまいます。このベッドの中で2匹の猫たちがギュウギュウになって詰まっていたんですね。

マッタリお昼寝している猫さんのサプライズ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oDiVnKVhQlw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA