自分の部屋を占拠されたうさぎがお怒りモードで猫に体当たり!




高い場所に設られているケージのなかに茶トラ猫さんが入って中から下のほうを覗き込んでいます。

その視線の先にいたのは、かわいらしいうさぎさんでした。なぜこの猫さんがうさぎさんのことを気にしているのでしょうか。

実はこのケージのお部屋は、この猫さんのものではなくて、うさぎさんの寝床だったのです。自分の縄張りでもあるケージを猫さんに占領されて気が気ではないうさぎさんです。

やがて猫さんが階段をゆっくり降りてきました。すると下にいて悶々としていたうさぎは、すごいスピードで猫のところへ走ってきて明らかに抗議をしているようです。

完全に猫さんが降りてきたら今度は全速力で走って猫の体の上を通過しています。自分の部屋を占拠されたことで相当なお怒りモードだったうさぎさんでした。

自分の部屋を占拠されたうさぎがお怒りモードで猫に体当たり!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JDzn2zDrS7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA