屋根裏から助けを求めていた子猫を無事に救出!




数日前から家の周りのどこかから子猫の鳴き声が聞こえていたようです。やっとその声がどこからきているのかがわかったので早速保護活動にうつりました。

屋根裏から途切れることなく響き渡る子猫の鳴き声に保護主さんも保護を急ぎます。

手も届かないような狭い隙間の奥の方に隠れているので保護は難航しましたが、おやつなどを手につけておびきよせることで、やっと保護することに成功しました。

出てきたのは本当に小さな子猫で薄汚れていました。先住猫さんも心配して一緒に箱の中を覗き込んでいます。これでとりあえずは一安心です。

こんなに小さな子猫が、どのようにして高い屋根裏に登っていたのかはわかりませんが、救出劇は成功に終わりほっとしました。

屋根裏から助けを求めていた子猫を無事に救出!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UYKfJkIbX70




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA