子猫に驚かされるパパ猫




今回ご紹介するのはとっても仲の良いパパ猫と子猫ちゃんです。
二匹は楽しそうにじゃれ合うのですが、体格的に子猫ちゃんはパパ猫に勝てません。
そこで子猫ちゃんはパパ猫が攻撃出来ない物陰に潜み、気を伺って奇襲を仕掛けます。
どこから現れたニャ!とパパ猫の驚く姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初はパパ猫茶々と子猫のぽちゃくんが遊んでいるシーンから。
いくらヤンチャ盛りのぽちゃくんとはいえ、茶々はぽちゃくんの倍以上の大きさがあります。
だからかぽちゃくんが茶々から攻撃を受けると、すぐに抑え込まれて終了していました…。

これはなんとかせねば!と考えたぽちゃくんは椅子の物陰に潜むことでした。
なるほど、これなら茶々は手を出せません。
それどころか急にぽちゃくんが姿を消したことで、とっても不思議そうにしています。
ぽちゃくんの気配はするけど姿は見えないニャ?と。

その後ぽちゃくんが椅子の仲から姿を現すと、不意を突かれた茶々は大慌て。
一体どこから現れたニャ?と驚く姿が可愛すぎる父猫でした。

子猫に驚かされるパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MIqZqrKSQgQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA