特大チャーハンに釘付けの猫




飼い主さんが晩御飯のチャーハンの下ごしらえで忙しそうです。その様子をジッと見ているのが猫のちょりちゃんです。

チャーハンの具のハムやかまぼこを切っていると良い匂いに誘われてちょりちゃんが、そわそわしながら飼い主さんの足元にすりついてきました。

でも残念ながら塩分の強いハムやかまぼこは猫にはあげられません。手際よくチャーハンが出来上がりお皿の上には巨大なチャーハンの山が。ちょりちゃんも少しでももらおうと必死です。

ちょりちゃんにはチャーハンのかわりに、美味しいウェットのおやつをもらうことができました。

満足そうにぺろぺろとスープを飲むちょりちゃんです。食後は飼い主さんに甘えてまったりと過ごしています。

特大チャーハンに釘付けの猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8XSfuWDgh9c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA