撫でられるのが好きすぎる子猫




今回ご紹介するのは撫でられるのが大好きな子猫ちゃん。
飼い主さんに触ってもらっているのが嬉しいのでしょう。
気持ち良さそうにウットリとしていました。
もっと撫でてニャ~と飼い主さんに身体を預ける様子が可愛らしいのでご覧ください。

胡坐を組んで座っている飼い主さん。
その手には子猫ちゃんがいました。
飼い主さんに撫でてもらっているのが心地よいのでしょう。
子猫ちゃんは目をつむったままされるがままになっています。
不安定な態勢になっても、子猫ちゃんは抵抗なんてしません。
それどころか子猫ちゃんは顔を飼い主さんの手に預け、もっと撫でてニャ~とオネダリするのでした。

結局子猫ちゃんは目を開けることもなく、飼い主さんに撫でられっぱなしに。
トロ~ンとした表情で撫でられる様子が愛らしい子猫ちゃんでした。

撫でられるのが好きすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ftQ7TCbm63Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA