ウサギコスプレで寝る子猫




今回ご紹介するのは寝姿が可愛すぎる子猫ちゃん。
うさ耳をつけたウサギコスプレをしているだけでも可愛らしいのに、お腹丸出しのヘソ天状態でスヤスヤ。
幸せそうに寝入ってる様子が可愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃんがクッションを枕替わりにして眠っていました。
身体は仰向けのヘソ天状態ですし、その寝相は猫というよりまるで人間。
のんびり眠っている様子が可愛いですね。

そしてこの子猫ちゃん、頭には被り物をしていました。
頭の天辺付近から耳が生えており、それはウサギコスプレ。
普通はこういうのをしていると寝苦しくなってもおかしくないんですけど、子猫ちゃん的には心地よいんでしょうね。
気持ち良さそうにヘソ天で眠る姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

ウサギコスプレで寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7LQyCuOecLE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA