お外に出してアピールが可愛い子猫




今回ご紹介するのは、外へ出して~とケージの中からアピールする子猫。
ケージの中でヤンチャする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの中に居るのは子猫のもこくん。
ねぇねぇ、早くお外へ出たいよ!とばかりに飼い主さんにアプローチ。
飼い主さんの指先を触りに行ったり、お外を眺めたりしていました。
お掃除中なので出せないとの事でしたが、その間の出してとばかりに暴れる姿が可愛すぎますね。

その後、ケージ外へ出してもらいます。
やっと外へ出れた!とばかりに部屋中を走り回るもこくん。
よほど外へ出たかったんでしょうね。

念願が叶い、カーテンの隙間から漏れる光でひなたぼっこをしたり。
飼い主さんに遊んでもらって嬉しそうにする姿が最高でした。

お外に出してアピールが可愛い子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA