人間の女の子と猫は、まるで仲良し姉妹




リビングの窓から外をじっと眺めているスコティッシュフォールドのこっちゃんです。上からどんどん降り落ちてくる雪を見上げて不思議そうに見入っています。

この日、数年ぶりの大雪ということで庭にもたくさん雪が積もっています。家の中は暖かいので、こっちゃんも余裕です。

そうこうしているうちに、大好きな娘ちゃんのすっちゃんが学校から帰ってきました。むすっちゃんが部屋の中に入ってくると、こっちゃんは嬉しくてソワソワしていますね。

抱っこしてもらって、そのまま一緒にこたつに入りました。大人しくこたつ布団にくるまっているこっちゃんですが、本当に優しい猫さんです。すっちゃんの良きお姉さんのような役割なのでしょうね。

人間の女の子と猫は、まるで仲良し姉妹




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA