人懐っこい猫校長が可愛い




今回ご紹介するのは旧木沢小学校に棲む猫校長たかねちゃんをご紹介します。
校舎内に太陽の光が入り、そこで気持ち良さそうに日向ぼっこ。
撮影者さんが近づいていっても嫌がらず、撫でられて喜ぶ姿がとってもラブリー。
その可愛い姿をご覧ください。

旧木沢小学校にやって来た撮影者さん。
色んな物が展示されている中をズンズン歩いていきます。
奥まで入っていくと、部屋の入口付近に「予約席につきご了承ください」という張り紙がありました。
予約席?と中を覗いてみると、そこには猫校長たかねちゃんの寝転がる姿が!
室内には木漏れ日が差し込み、心地よい暖かさが気持ち良いんでしょう。
凄く気持ち良さそうにしていました。

撮影者さんが近づいていっても、たかねちゃんは逃げません。
それどころか撫でてあげると、手にスリスリ。
人懐っこくて愛され上手。
さすが猫校長と地元の人達から愛されるだけありますね。

人懐っこい猫校長が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA