夢にまで見たまぐろ




お昼寝しているちゃみちゃんです。そんなちゃみちゃん、何かの気配を感じているのか、何だかきょろきょろしています。と思ったら寝てしまいました。寝顔がとてつもなく可愛いですね。
寝ているちゃみちゃんに大好物のまぐろを近づけてみました。
すると…見てください!目を覚ました瞬間、一流のスポーツ選手のような瞬発力で、一瞬にしてマグロにかぶりつきました。
夢なのか現実なのか、若干寝ぼけながらもまぐろに対して貪欲なちゃみちゃん。
どんどん食べてあっという間に完食してしまいました。
再びお昼寝タイムに入ったちゃみちゃん。
この後の夢には、きっと大好物のまぐろのお代わりが出てきたことでしょう。

夢にまで見たまぐろ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA