外へ出ようと頑張る子猫




今回ご紹介するのは、ハウスから出ようとする子猫ちゃん達。
心配そうに見つめる母猫を後目に頑張る可愛い姿をご覧ください。

ハウスの中に子猫ちゃん達がいました。
結構広めのハウスなので、この中でも十分はしゃぐことは出来ます。
でもお外の世界へ興味を持ったのでしょう。
柵から外を見つめたり、ハウスの壁を頑張って登ろうとする子猫ちゃんまでいました。
またそんな子猫ちゃん達を心配そうに見つめる母猫も愛らしいですね。

そんな中、お外ではなく飼い主さんベッタリな子猫ちゃんもいました。
飼い主さんの膝上で幸せそうに寛ぐ姿がとってもラブリー。
一度コロコロっと膝上から床まで落下してしまうのですが、すぐに飼い主さんの所へ戻ってきます。

お外へ行こうと頑張る子猫ちゃんも可愛いですけど、こうやって飼い主さんベッタリな子猫ちゃんも愛らしいですね。

外へ出ようと頑張る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0SdxJOZbaR0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA