ハスキーを突如襲撃するお茶目すぎる猫




猫がリビングに通じる階段をトコトコと降りてきました。階段の下には大きなハスキー犬が横たわっています。

ですが猫が階段を降りてきているのを、じっと見ています。何かを察しているような感じに見えますね。

すると階段を降り切った猫は、何食わぬ顔でハスキーに近づいたかと思ったらいきなり後ろ足でステップを踏むようにして勢いをつけ、大胆にもハスキーのお腹の上に飛びかかりました。

いきなり飛びかかられてびっくりしたハスキーは思わず跳ね上がるようにして飛び起きました。猫はそのまま猛スピードで一直線にその場から逃げ去っていきました。

なんとお茶目な性格の猫さんなのでしょうね。猫の何倍もあるような大型犬のハスキーも、この家の猫さんには太刀打ちできないようです。

ハスキーを突如襲撃するお茶目すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dcPwbOfjsMw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA