伊勢海老の反応に猫たちがドン引き!




洗面器のなかに、伊勢海老と魚が一匹泳いでいます。どちらも元気一杯ですが、それを興味深げに覗き込んでいる猫さんがいます。最初はまったく動かない伊勢海老を上からちょんちょんと手でたたいてみたりしていますが、あまりに反応がないので猫はエビの触覚を口に咥えてみました。

するとエビはいきなり驚いたかのようにパニック状態になって洗面器のなかをバシャバシャと音を立てながら飛び跳ねはじめたのです。これには猫も驚いてその場から退散です。

しばらくすると今度は3匹の猫たちが一斉に洗面器を覗き込んでいます。さらに猫は増えていきますが、しっぽをふくらませてエビを観察しています。エビの反応がすごいので猫たちもちょっとびびっていますね。

伊勢海老の反応に猫たちがドン引き!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA