鉄柵で立ち上がっている猫の姿がまるで人っぽくて笑えた




猫が部屋の窓の外に取り付けてある鉄の柵のところに立って外を眺めています。飼い主さんが声をかけるとかわいらしい声でちゃんとお返事をしてくれています。柵に寄りかかるようにして後ろ足で立ち上がり、しっかり前足でしがみついています。

うまい具合に鉄柵を利用して、立ち上がっています。猫が立っている姿というのは、あまり見かけるものではないので、とても面白い格好に見えてしまいます。飼い主さんも飼い猫の変な格好に思わず笑ってしまっています。

立ち上がっているためか、猫の薄く禿げているお腹も全部丸見えになっています。でもそんなお腹も含めて全部かわいい猫さんです。ちょっと離れて全体を眺めてみると、まるで人間が鉄柵に寄りかかっているように見えます。

鉄柵で立ち上がっている猫の姿がまるで人っぽくて笑えた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA