面白猫、へんな猫が大集合!




お母さんに叱られている女の子が反ベソをかいています。その横で果敢にもお母さんに対抗している猫さんがいます。自分が大好きな女の子をお母さんの小言から守ってあげているのでしょう。

お次は蛇口に手をかけて水道から直飲みしている猫です。なんだか人間の子供みたいな格好で美味しそうに水を飲んでいます。窓に取り付けられたハンモックで気持ちよさそうにくつろぎ中の猫さん、そして猫に癒されながら仕事ができる最高の環境のオフィスも猫好きさんなら最高ですね。

どの猫達も人間社会にうまいぐあいに順応していて日々の生活を思いっきり楽しんでいるのがわかります。あくまでマイペースな猫のやっていることだからこそ、なにげにおもしろくて、ふっと笑いが込み上げてきてしまうのかもしれません。

面白猫、へんな猫が大集合!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-F3tyvQEBAY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA