かわいいマンチカンの子猫がやってきた!




新たな家族となるマンチカンの子猫を迎え入れる家族です。車の中でもみんなの弾んだ声が聞こえますね。新しい家に到着した子猫は、まだケージの中で緊張気味です。

しばらくして落ち着いて来たら、早速先住犬のポメラニアンのソウンとご対面です。お互いに慎重に顔の距離を近づけながら相手の匂いをチェックしています。

思わず怖くてシャーと言ってしまった子猫にびっくりしてすごい勢いで後退りしてしまったソウン。でも子猫と子犬は、時間さえ経てばあっという間に慣れてくるものです。

しばらくしたらすっかり慣れて我がもの顔で部屋中をかけまわっている子猫です。おもちゃで遊んだと思ったら、すぐに開きになって熟睡したり新しいお家を存分に楽しんでいるようです。

かわいいマンチカンの子猫がやってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jANE8lpoj2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA