可愛い子猫のクシャミ




生まれて間もない、ちっちゃな子猫ちゃん。まだ、よちよち歩きでぎこちないですね。
ママ猫さんかな?ちっちゃいフワフワ頭を、何度もペロペロしてくれています。
後ろ頭の三角模様が、小さなのり巻きおにぎりに見えて、可愛いです。
…あら!真っ正面は、キュッと顔のパーツを寄せたような、何とも愛くるしいお顔立ち。まるで、ぬいぐるみのようですね。
ウロウロと、右往左往。ベッドから出て、ママ猫さんのもとへ行きたい様子。この低めの囲いさえも、まだ飛び越えられない、赤ちゃん猫。
…すると赤ちゃん猫、身体を少し震わせて、「クシュッ!」と可愛いクシャミをしました。
そして、「ミャー、ミャー」と甲高い声で鳴きました。逆三角形の赤いお口も、とてもキュートです。
クシャミもちっちゃくて可愛い、赤ちゃん猫でした。

可愛い子猫のクシャミ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA