大満足のごはんにぺろぺろが止まりません




黒白の猫さんがドアから入ってきて口周りをぺろぺろさせています。どうやらドアの向こうにはお食事処があるようです。

おいしかったにゃよ!そう言いながらこちらの部屋にやってくるはちわれ猫さんは、なかなかお行儀が良いようです。

よっぽど美味しいごはんだったのか、いつまでも口のまわりを舐めています。ついでに身体の毛づくろいもやっています。

ネコはだいたいご飯に満足した時には、このようにぺろぺろして顔を洗ったり身体をなめたりすることが多いようです。満足そうなお顔がとても可愛いです。

ぺろぺろは止まりませんが、ついでにしゃっくりまでしています。なかなかその場から動こうとしない猫さんです。ご飯のあとは何をしようかと考えているような雰囲気です。

大満足のごはんにぺろぺろが止まりません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oq20w95OlSY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA