子猫がうまれて1ヶ月になるまでの成長記録




ネコが横たわって呼吸も荒く辛そうな表情をしています。このネコさんは病気ではなく妊婦さんでした。

今まさに出産が始まろうとしているところです。ぎゅっとお腹に力を入れたと思ったらスルリと赤ちゃんが生まれてきました。

自分が産み落とした子供を不思議そうにみていたお母さんネコですがすぐに近づいてそーっと体を舐め始めました。子猫はキキと名付けられました。

最初はネズミの子のように小さかったキキですが、日を追うごとに成長をしています。生後1ヶ月になるキキは、最高に可愛いさかりです。

全身がまるっこくてコロコロしている元気な子猫へと成長してくれました。それもこれも献身的な子育てをしてくれたお母さんネコのおかげです。

子猫がうまれて1ヶ月になるまでの成長記録

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qy7EyZytZzg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA