半球型の猫ベッドがお気に入りのまるちゃんが可愛い




いつもはダンボールに入るのが大好きな、まるちゃんですが今日は透明のプラスチックのボウルのような猫ベッドの中に入っています。

底が球面になっているので、まるちゃんが動けば猫ベッドもゆらゆらと動きます。どっしりとボウル型の猫ベッドの中でくつろいでいるまるちゃんですが、猫じゃらしで誘惑するとベッドの中で激しく体をくねらせながらじゃらしを目で追いかけています。なかなか良い反応ですね。

ジャラシを激しく追いかけるあまりボウルから外に飛び出してしまいました。

その後もボウルのなかでへそ天になりながら遊んだりしていましたが、最後はボウルに人間座りをして前足を舐めながら顔を洗ってリラックスモードになっています。なかなか楽しそうな半球型の猫ベッドですね。

半球型の猫ベッドがお気に入りのまるちゃんが可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA