お父さんが遊んでくれるのをじっと辛抱強く待つ子猫のいじらしさに感動




小さくて可愛すぎる保護猫の三毛のけだまちゃんです。けだまという名前にふさわしく、ふわふわの産毛が立っていて毛の球のように見えますね。つぶらな瞳がチャームポイントのけだまちゃんですが、この日もふわふわクッションの上で丸くなってくつろいでいます。

この家のお父さんのことが大好きなけだまちゃんは、ここでひたすらお父さんが一緒に遊んでくれるのを待っているようです。お父さんの咳払いが聞こえたら、ちょっとまどろんでいたはずのけだまちゃんがおもむろに頭をあげてお父さんのほうをじっと見ています。

お父さんの動きをじっと凝視しながら遊んでくれるチャンスがあるのかを伺っていますね。お父さんがやっとけだまちゃんの近くにやってきて遊んでくれました。けだまちゃんの幸せな顔にほっこりさせられました。

お父さんが遊んでくれるのをじっと辛抱強く待つ子猫のいじらしさに感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA