お姉さんが子猫を保護した




こちらは外国人のお姉さんが野良子猫を保護した時の事をご紹介しつつ、子猫の可愛い姿を紹介してもらえる動画です。

最初は子猫を発見した時の事から。
お姉さんは寒さに震えている子猫をみつけ、保護しました。
生後6週間までは哺乳瓶をあげ、今ではすっかり元気に。

リビングをウロウロと歩いたり、甘えた声でミャーと鳴いたり。
すっかり子猫はお姉さんに懐いていますし、お姉さんもそんな子猫がとっても可愛く感じているようですね。

その後は子猫の可愛い姿が沢山紹介されます。
お姉さんの手にまとわりついたり、大の字で幸せそうな顔をして寝たり。
お風呂は苦手なようで、抵抗はしないまでもミャーミャーと悲鳴のように鳴いています。

このままお姉さんの所で元気に育って欲しいですね。

お姉さんが子猫を保護した




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA