山道で不審なダンボールを見つけて止まってみたらなんと子猫や赤ちゃん猫が!




林道でバイクを飛ばしていた主さんが道端にポツリと置かれたダンボールに気がついたようです。

普通なら気も留めないようなダンボールでしたがなんとなく林道にダンボールがあるのも不自然でしたし嫌な予感がしたので停車してみることにしました。

ダンボールに近寄ってみると、子猫が箱の蓋の隙間からよじ登ってきているところでした。黒白の子猫は箱から外にでてきて可愛い声で助けを求めてきました。

そしてさらにダンボールの隙間から黒猫も子猫も頭を出していることに気づきます。慌てて蓋を開けてみるとなんと中には他にも複数の赤ちゃん猫たちの姿がありました。

慌てて全員をバッグの中に詰め込んで家に連れ帰った主さんです。子猫たちにはごはんをあげひとまず安心ですが、さて赤ちゃん猫のお世話は大変そうですがこれから子育てに奮闘する優しい主さんでした。

山道で不審なダンボールを見つけて止まってみたらなんと子猫や赤ちゃん猫が!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6C9IoCCs6Kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA