林道で見つけたダンボールのなかに子猫が!




林道をバイクで走っていたら路肩の草むらにダンボール箱が置かれているのに気付いた主さんです。

不審に思ってじっくり見ていると子猫が顔を出していました。捨て猫のようです。優しい主さんはすぐに子猫を箱ごと自宅に持ち帰ります。

なんと箱に入れられていた子猫は1匹ではなく、複数いました。それも生まれたての赤ちゃん猫と、生後2、3週間の子猫が混在していたのでした。

山の中に捨てる不届者に怒りを感じながらも、とりあえずこの小さな命が一人の心優しい主さんによって保護されたのは本当に幸いでした。

子猫たちのお世話に戸惑う主さんの奮闘ぶりに頭がさがる思いです。

林道で見つけたダンボールのなかに子猫が!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6C9IoCCs6Kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA