人間の赤ちゃんと猫の素敵な関係に感動!




ベッドで横になっている赤ちゃんのところに茶トラ猫さんがやってきてしきりに頭をスリスリとこすりつけています。

そのうち赤ちゃんに寄り添うようにしてコロンと体を横たわらせて赤ちゃんと一緒にまったりし始めました。こんなふうに人間の赤ちゃんを慈しむ猫さんは意外にも多く存在しているようです。

この動画ではたくさんの猫さんたちが人間の赤ちゃんと上手に関わり、時には愛情深くお世話をする母親代わりとして、時には兄弟として、素敵な関係を築いている様子を垣間見ることができます。

赤ちゃんと猫の関係は私たちが想像する以上に不思議で深い関係であることは間違いないでしょう。

人間の赤ちゃんと猫の素敵な関係に感動!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9LnTjz3hItk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA