4年ぶりにお姉ちゃんにスリスリ再開したオデコ




猫のオデコがお姉ちゃんの肩に乗っかって自分の顔を頭に激しくスリスリしています。

実はオデコはもっと小さい時にはお姉ちゃんにスリスリするのは毎日のルーティーンだったのですが、ここ4年ぐらいはこのスリスリはすっかり封印されていたのです。

このスリスリの光景はまさに4年ぶりでした。オデコは急にお姉ちゃんの頭にスリスリすることを思い出したようですね。

何がきっかけになって、再びスリスリ攻撃が始まったのかは、オデコのみぞ知ることですがなんとも不思議ですね。

一度スリスリが再開されると、もういつもお姉ちゃんの背中や肩に乗りっぱなしでベタベタになったオデコです。

4年ぶりにお姉ちゃんにスリスリ再開したオデコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1Cqeo2lEdzw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA