ゴールデンレトリバーに甘える子猫




今回ご紹介するのは、甘えん坊な子猫。
ただその甘える相手は母猫ではなく、自身より遥かに大きいゴールデンレトリバーでした。
子猫の可愛く甘える姿をご覧ください。

ベッドの上には大きなゴールデンレトリバーがいます。
その鼻先には小さな子猫がいました。
子猫はゴールデンレトリバーの鼻先に身体を預けてスリスリ。
その後はゴールデンレトリーバの前脚にお尻を乗せてチョコンと座ってベッタリひっついて甘えています。
子猫はゴールデンレトリバーの事が大好きなんでしょうね。

その後も子猫はゴールデンレトリバーからは離れず、身体をピッタリくっつけてます。
ゴールデンレトリバーの方も嫌がりませんし、甘えられるのはイヤじゃないんでしょうね。
とっても仲の良い二匹でした。

ゴールデンレトリバーに甘える子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA