子猫ちゃんとだるまさんが転んだをしていたら・・・




今回ご紹介するのは「だるまさんが転んだ」をする猫ちゃん。
飼い主ママさんが物陰に隠れたら動き、姿を現すとピタリと停止。
とっても上手に遊んでいました。
その様子を見ていた猫ちゃんにもだるまさんが転んだを仕掛けてみるのですが…。
果たしてその猫ちゃんもだるまさんが転んだが出来るようになったのでしょうか?
それではみていきましょう。

階段を利用してだるまさんが転んだをしている飼い主ママさんと愛猫しまちゃん。
最初は偶然かと思いきや、完全にルールを理解しちゃってます。
ママさんが隠れると階段を降り、姿を現したらピタリと停止。
見事に遊んでいました。

一方その背後には白猫ポムさんがいました。
ママさんとしまちゃんのやり取りを眺めています。
これはもしかしてルールを理解したか?と思ってポムさん相手にだるまさんが転んだを仕掛けてみました。

しかしポムさんは動きません。
むしろ、「ママさんは何してるニャ?」と呆れた様子でママさんを見つめます。
「いないいないバ~」と言ってだるまさんが転んだを続けるママさんに対し、白けた様子のポムさん。
シュール過ぎる展開を迎えてしまうのでした。

子猫ちゃんとだるまさんが転んだをしていたら・・・

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s_4RgHjpMss




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA