飼い主さんに甘えてくる可愛い子猫




お昼寝から目覚めて寝床から出てきた保護猫の子猫のホシくんが、きょとんとした表情であたりを見渡しています。

どうやら遊び相手を探しているようです。ゆっくりゆっくり歩いて目指していたのは、飼い主さんでした。

指を動かして遊んであげるとホシくんも嬉しそうに前脚でそっと触れてきます。

飼い主さんとしばらく遊んだあとはひとりで部屋の中を探検して、目についた布をガジガジ噛んで遊び始めました。

すると兄弟猫もやってきて、一緒にじゃれあって遊び始めました。

かくれんぼみたいなことをして遊んだりして結構楽しそうに過ごしていましたが、結局さいごは飼い主さんのところに戻ってきて甘えながら相手をしてもらっています。

やっぱりまだまだ赤ちゃんのホシくんにはお母さんがわりの飼い主さんに相手をしてもらうのが一番嬉しいようです。

飼い主さんに甘えてくる可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PoxU4Aldssk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA