自分の影を追いかけてなんとか捕まえようとする子猫




マンチカンっぽい子猫が奇妙な動きをしています。床をじっと見つめて後ろ脚で立ち上がるとそのまま勢いをつけてぴょんと前脚で床を押さえます。

まるで床の上の虫かなにかを捕まえようとしているかのような仕草です。でも床には虫はおろか、何かがいるようには見えません。

ただひとつ、床にはこの子猫の影だけが映っています。どうやら子猫は自分の影の存在に気づいて、追いかけるようにしてなんとかキャッチしようとしているようです。

子猫が動けば影もそれにくっついて動きます。子猫はどうしても影が気になってしょうがないようです。

何度も立ち上がっては影を捕まえようと必死になっていますが、残念ながら捕まえることはできませんよね。

自分の影を追いかけてなんとか捕まえようとする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TgyVp-Gg4-w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA