おじちゃんに甘えるうちゃんとおばちゃんに甘えるそっくん




子猫のうちゃんが飼い主さんにじゃれついて一緒に遊んでもらっているのをみて、キジ白猫のそっくんもそっと近づいてきて仲間に入れてもらおうとしています。

飼い主さんの手のひらの上でまったりしていた、うちゃんのほうへズンズンと直進していくそっくんを、うちゃんはなんとか阻止しようと前足で押し除けようとします。

なかなか独占欲が強くて気の強い、うちゃんですね〜。いつのまにか飼い主さんがその場から離れてしまったことに気づいたうちゃんは、必死にその後を追いかけていきました。

うちゃんは徹底的におじさんっ子のようですが、そっくんは、おばちゃんのほうがお気に入りのようです。おチビちゃんでも、すでにそれぞれのお気に入りがいるのですね。

おじちゃんに甘えるうちゃんとおばちゃんに甘えるそっくん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6uw3Z_hACDU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA