ふわふわモコモコ!マシュマロのような子猫たち




飼い主さんの膝の上で元気に鳴いている白い子猫がいます。
ふんわりモコモコ、純白でやわらかそうな毛並みは、まさにマシュマロのようですね。
場面が切り替わるとそっくりな白猫がもう一匹、兄弟猫でしょうか?
マシュマロ猫が2匹で戯れたり、一緒に室内を探検する姿、たまらなくかわいいですね。
思わず時間を忘れていつまでも観ていたい衝動に駆られます。

ただ動画を観ていて一つ気になる点が・・・。
アップの映像になった時にわかりましたが、この子たち2匹とも目が青いんです。
目が青い白猫は先天的に聴力が弱い可能性が高いと言われていますが、この子たちはど大丈夫だったのかな?
残念ながら概要欄などにも特に情報がないのでわかりませんが、非常に気になるところです・・・。

ふわふわモコモコ!マシュマロのような子猫たち




1 個のコメント

  • 目が青いのは、この時期の子猫の特徴ですよ。
    キトンブルーでググれば詳しく書いてます。
    この時点ではまだ猫の目の色は決まってないので、必ずしもこの子達が難聴かどうかはわからないです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA