目も開いていない赤ちゃん猫を無事保護しました




夏の終わりに2匹の赤ちゃん猫が保護されました。まだ目も開いていない生まれて間もない赤ちゃん猫たちです。名前はアシロくんとアクロくんの兄弟です。

目もまだ見えませんから不安でいっぱいなのでしょう。ママを探して必死に鳴き叫ぶ姿に心が痛みます。

でも、もう安全な場所でお世話をちゃんとしてくれる人もいるのだから心配はいらないよ。

哺乳瓶でミルクを飲ませてみると上手に吸い付いてごくごく飲んでくれました。これなら安心です。お腹がいっぱいになったら、お尻をトントンしてもらって排泄もきちんと済ませます。

これで寝る準備も万端ですね。毛布のなかに、兄弟で仲良く入ってポカポカになって今すぐにでも寝落ちしそうな兄弟です。

目も開いていない赤ちゃん猫を無事保護しました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zuFAtNXLftE




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA