パパ猫が我が子と初対面!




なぜか猫トイレの砂の上に落ち着いている子猫3匹です。猫砂の上は気持ち良いのでしょうか。

トイレから出てきた子猫たちは、今度は飼い主さんの膝の上によっこらよっこらと登ってきました。そこへやってきたのは、パパ猫のチャチャです。

この日はじめて子猫たちに会いにきたのでまさに初対面です。カゴのなかでぐっすりと眠っている子猫たちをみてびっくり顔なパパ猫です。

最初は、落ち着かない様子だったパパ猫でしたが、ちゅーるをもらったりしているうちに、だんだん子猫たちの存在にも慣れてきてくれました。

子猫たちがまさか自分の子供だということは、わかっているのかわかっていないのか、ちょっと判断できませんが、きっと回を重ねるごとに何となく我が子だと気づいてくれるのではと期待してしまいます。

パパ猫が我が子と初対面!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LzEsKxZ_TAM




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA